いつかできるから今日できる 発売日や特典等の情報 速攻予約可能!

いつかできるから今日できる 発売日や特典等の情報 速攻予約可能!

いつかできるから今日できる 気になる発売日はいつ?

「いつかできるから今日できる」乃木坂46のニューシングルが満を持して新発売ですよ♪
 
映画「あさひなぐ」の主題歌であるニューシングル「いつかできるから今日できる」の気になる発売日は?
2017年10月11日
となっております。
 今から待ち遠しいですね。
 
今回のジャケット絵柄は、TYPE‐A ~ D までの4パターンありますよ!
ご予約はお早めに♪

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-A)

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-B)

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-C)

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-D)

⇒いつかできるから今日できる (Type-A CD+DVD) (ポストカードA付き)