いつかできるから今日できる 発売日や特典等の情報 速攻予約可能!

いつかできるから今日できる 発売日や特典等の情報 速攻予約可能!

いつかできるから今日できる 初回仕様限定盤での特典は?

いつかできるから今日できる 初回仕様限定盤での特典は?

まず、「全国握手会イベント参加券 or スペシャルプレゼント応募券」が1枚封入されています。

これはお決まりですね♪

 

全国握手会の日程が決まりましたら改めましてお知らせ致します。

 

あと、「メンバー生写真」がランダム 1枚封入されます。

各形態 JK 絵柄が異なるとのことですよー。

 

 

今回のジャケット絵柄は、TYPE‐A ~ D までの4パターンありますよ!

ご予約はお早めに♪

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-A)

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-B)

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-C)

⇒いつかできるから今日できる(TYPE-D)

⇒いつかできるから今日できる (Type-A CD+DVD) (ポストカードA付き)